top of page

Live Paint@旅カフェ

旅好き仲間が集まったパーティ。 パーティのテーマが「スペイン」だったので、スペインという国をイメージしながら描いた。

情熱の国。光の濃い国。そして、カラフルな国。 大学の卒業旅行で、現地集合・現地解散ということをやったのがスペインだった。 「じゃ、バルセロナで○日に会おう」友達もそれぞれイタリアから来たり、モロッコから来たり。今考えると、よく会えたなぁと思う。 学生の貧乏旅行なので、市場で買い物して自炊して、ゲストハウスの2段ベッドに寝泊りして、移動は夜行バス。でも、世界中から集まったお客さんとギターを弾いたり、お酒を飲んだり、安く見られるフラメンコを見に行ったり。本当に楽しかった。

描きながら、そんなことを思い出していた。 太陽の日差しが強くて、外の色が鮮やかに見えた。グエル公園には、そんな光に負けない位カラフルなトカゲのモニュメントがあったな。 フラメンコには、一瞬で魅了された。ヒールが床を打ち付け、情熱的なリズムと共に踊る男女。女性のもつ美しさとしなやかさ、そして力強さがむちゃくちゃカッコよかった。

今日の絵は、そんな1枚。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page